産みハル育てハル

2016年9月待望の第一子出産予定

【40w0d】本日出産予定日でした

40週0日です。

本日出産予定日。そして台風。

これは生まれる!と思ったのですが、結局この時間まで特に何もありませんでした。

 

一応朝5時半頃トイレに目覚めた時に若干お腹が痛いなーという感覚があって、7時頃起きてからも痛かったのですが、朝ごはん食べてのんびりしていたらなくなりました。

痛みはシクシクという感じで、ただの腹痛なのかどこが痛いのかもよく分からない感じ。

その後夕方に生理痛っぽい痛みがあるようなないような感じで、これもしばらくするとおさまりました。

これがいわゆる前駆陣痛というものでしょうかね??

 

まあとにかく出産予定日中の出産はなさそうです。

明日は旦那さんが香川出張・・・大丈夫かな。 

 

👶ランキング参加しています!ポチッとクリックお願いします!

にほんブログ村 マタニティーブログへ

にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ

にほんブログ村 子育てブログへ