産みハル育てハル

2016年9月待望の第一子出産予定

マタニティ下着問題【番外編 ベルメゾンのL字型ワイヤーブラが最強だったはなし】

産休に入って2週間が経とうとしています。

お盆明けるまではなんだかんだと予定があったのですが、お盆明けると急に暇になってしまってこの2日まともに外出していません。

今日は2日ぶりに予定があるので幸せ。外出前にブログをば。

 

 

マタニティ下着問題最終章です。

マタニティ下着問題②で「ベルメゾンのL字型ワイヤークロスオープンブラジャーを注文したばかり」ということを書いたと思いますが、なんと、もう2着目をリピートしていまうくらいとてもよかったのです!!!

www.bellemaison.jp

 

ワイヤーが入っているから安定感に溢れていて、だけども締め付け感はなく、なんだか久しぶりにまともなブラジャーをした!って感動に満たされます笑

まだ授乳はしていないので授乳のしやすさは評価できないですが、でもカップ部分をぐいっとやればぶりんっと出てくるのでそこも問題なさそう。

カップ部分、とても安定感があるのに生地はとてもやわらかです。

値段もそれほど高くないし、お揃いのショーツも用意されていて、しかもしかもショーツは産前産後両方ある!

そして何よりかわいい。

マタニティ下着ってダサいのばっかりだけどレースとかついて普通のブラジャーのデザインと大差ないし、こんなことであれば始めからこれを買っていればよかったと後悔するくらいとてもいい商品でした。

これからマタニティ下着を準備するという方はぜひぜひ購入を検討してみてください。

 

あ、サイズの参考までに。

私の場合妊娠前E75で、こちらの商品であれば同じくE75で問題ありませんでした。

はじめはE80を買ってみたんだけど、どうもカップが大きくて交換対応してもらいました。

ベルメゾンであれば交換手続きも簡単だし対応も迅速なのでご安心あれ。

 

以上、マタニティ下着問題でした!

L字型ワイヤーブラ、産後に向けてさらにリピートしちゃうかも!