産みハル育てハル

2016年9月待望の第一子出産予定

自己紹介と登場人物紹介

こんにちは、ハルと申す。

妊娠6ヶ月に入り体調もすっかり安定してきたので、赤子のためにも自身のためにも日々の記録も含めて育児、というかマタニティブログを残しておこうと思います。あわよくば2人目をもうけた時のための備忘録になればと。

ちょっと簡単に自己紹介と登場人物紹介。

ハルさん

このブログを書いている人。
製薬系の会社でフルタイムで働いています。だけど文系。産休・育休取得予定。

年齢:アラサー
出身:愛媛 在住:大阪
ベビ待ち期間:2年(内不妊治療期間1年)
好きなこと:PCを使ってのちまちましたこととかお料理とか
苦手なこと:手を使うこと(子どもために何かやらきゃなとは思っている…)

たーくん

ハルさんの旦那さん。どっかの会社で難しそうな実験とかしてる。

年齢:アラサー(ハルさんの2つ上)
出身:大阪
好きなもの:うどん
苦手なもの:家事全般

ベビさん

待望の第一子。2016年9月におぎゃーと泣く予定。ほぼ間違いなく女の子。名前はまだない。