産みハル育てハル

2016年9月待望の第一子出産予定

【40w2d】いよいよすることがなくなってきた

40週2日目です。

2日前に比べるとお腹も定期的に張るようにはなってきましたが、やはり今のところ大した変化はありません。

散歩、スクワット、階段昇降、ツボ押し等をやっていますがあまり効果はなさそう。

オロナミンCも飲んだしカレーも食べました・・・

 

そして、いよいよやることがなくなってきました。

出産予定日に向けてもろもろの準備はやってしまったのでできることはわずか。

今日は窓を拭いて玄関、下駄箱の掃除をして、旦那の靴を磨いて産休入って二度目のシロッコファン清掃。

重曹につけてピカピカにしてやったぜ。

 

でもこれだけ充実した産休が過ごせたので生まれたら思う存分育児に集中できそうだ。

本当はどこかショッピングモールにでも行きたいですが、いつ産気づくかも分からないのであまり遠出できない。

世の妊婦さんたちは何してるんだろうなあ。

 

🚼ランキング参加しています!ポチッとクリックお願いします!

にほんブログ村 マタニティーブログへ

にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ

にほんブログ村 子育てブログへ