産みハル育てハル

2016年9月待望の第一子出産予定

【38w5d】入籍記念日でした

9月11日入籍記念日でした。

結婚満4年です。

9月11日は付き合った記念日でもあるので、付き合ってからは満9年になりました。

 

出産してからは行けないようなオシャレなレストランなんかに行きたかったんだけど、結局たまたま見つけたしゃぶしゃぶ屋さんへ。

食べ過ぎて体重が1kg増えました( ˙-˙ )

だけどそのしゃぶしゃぶ屋さんがただのチェーン店なんだけど思いのほか美味しくて、店員さんの教育も行き届いており、子ども連れでも来やすそうだったので思わぬ収穫となりました。

両親が遊びに来た時や親戚なんかとも行きやすそうで今後お気に入りのお店となりそうです。

 

しゃぶしゃぶでお腹を満たした後は市内を行く当てもなくドライブして帰路に着きました。

地味な記念日でしたがその地味さがなんだか幸せな日常でした(笑)

2人で過ごす記念日はこれからしばらくおあずけですね。

来年は家族3人でどこへ行こうかなと今から楽しみです。

 

そんなことより2日後に妊婦検診なので体重をどうにかしなければなりません・・・助けて!